Top
メリークリスマス!!
朝から土砂降り。
雨の中を、いつもと同じように海へ出かけてきました。
他にも潜ってる人たちはいましたが、八丈では海中にクリスマスツリーを飾ることもなければ、サンタの格好をして潜る人もいません。まあ、私はそういうのは全く好きじゃないので、その方が良いんですけど。
ラジオでクリスマスソングが流れてなければ、今日がクリスマスだってことに気がつかないんじゃないかと思うほど、いつもと同じ一日でした。
しかも、年々暖かくなってるみたいですねぇ。。。
「昔はクリスマスには雪が降って、ホワイトクリスマスなんて言ってたものよ。」
なんて、若い人に言っちゃったりするのかしら。

皆さんは、素敵な一日を過ごされましたか??
皆さんも平日だから、仕事しちゃってるのかも知れませんね。
ココちゃんには、ちょっといつもより「金缶」を大盛りにしてあげました。
f0041023_16324915.jpg

[PR]
by akaisaki | 2006-12-25 16:32 | 猫の散歩
<< 八丈初記録ラッシュの一方で 一人ぼっちのメリクリ >>