Top
今年の一大ニュース
テレビが特番ばかりで、つまらなくなりました。
やたらとあちこちで10大ニュースをやっていますが、華やかなのはスポーツの話題だけですね。ほんと、荒川選手と王監督には、感謝、感謝、新庄選手はこれからも頑張ってね~!!って感じです。
きっと個人的にも一年を振り返って10大ニュースを作ってる人が多いんじゃないかと思うのですが、私はどうしても10個も大きな出来事というのが思い起こせません。そう、一昨日の晩御飯も思い出せない状態で、脳ミソがどんどん運動不足になっているのです。ガイドする度に見た魚を思い出してポイントマップに書くくらいじゃ、トレーニングにならないんですね。
で、かろうじて思いつくのは、一眼デジカメ+ハウジングを買ったこと。
おかげで、銀塩の1ダイブ限定36枚じゃ絶対撮れなかった写真が、いっぱい撮れました。
最初にデジカメで良かった~! と思ったのは、この子に出会ったときだったかな。
撮りまくって、ピントが合ってたのはほんの数枚でしたから。
f0041023_15495484.jpg

さあ、来年はどんな良いことが待ってるかな~♪
[PR]
by akaisaki | 2006-12-31 15:50 | 海の散歩
<< 今年も宜しくお願いします! 星座 >>