Top
一段落
明日から仕事始めですか?
年末年始、どうもブログのアクセス件数がガタ減りだったのは、家でお正月を過ごされてる方が少なかった証拠でしょうか。きっと、明日、明後日の昼休みの時間あたりに、まとめ読みしてくださる方が多そうな気がします。
こちらは反対に、今日でガイドの仕事が一段落。いよいよ冬休み!!と言いたいところですが、この時期恒例の決算書、確定申告、レグルス通信、そしてお店の補修・・・などの仕事が始まります。
でも、そんなことをガタガタやってるうちに、ちゃんと春は近づいてきてくれるんですよね。
f0041023_19404250.jpg

春になったら、またいろんなベイビー!と会えるかな??

・・・でも、春がくると、また1つ年をとるんだ・・・T_T
[PR]
by akaisaki | 2007-01-03 19:41 | 海の散歩
<< 冬の八丈といえば・・・ 今年も宜しくお願いします! >>