Top
バリバリ警戒警報発令中
今年の冬はあったかいなぁとブログに書くと、なぜかやってくる爆弾低気圧。低気圧通過中はぐっと気温が上がって、通過後にドカーンと寒気が下りてきます。台風並みの風が吹き、海が大シケなのは八丈だけではない、全国レベル。この3連休も、まともに遊べるのは初日だけか・・・と覚悟していたら、それさえ甘く、みーんな神湊に大集合することになってしまいました。

とは言え、神湊だって、捨てたもんじゃないのです。
ただ、小さなポイントなので、八丈中のダイバーが集まると、それなりの混雑に・・・
その大勢のダイバーが誰も気が付かなかったのか、それとも無視していたのか、1匹の犬が波打ち際で遭難しておりました。その時の詳細については「つぶやき」の方に書いたので、そちらをご覧頂きたいのですが、とにかくそのワンコを保護してしまいました。

ご存知の通り、店には既に犬3匹、猫1匹、カメ1匹の大所帯。
特に猫のココは、新しい来訪者に超・緊張状態!!
かなり長い時間、ココはこの状態でフリーズしたままでした。
f0041023_2011361.jpg

さて、ココ VS ワンコ の運命はいかに??
[PR]
by akaisaki | 2007-01-06 20:11 | 猫の散歩
<< 今日の船長さん 冬の八丈といえば・・・ >>