Top
再インストール
ゲストがいないこの時期にやろうと思っていたのが、パソコンの再インストール。店のパソコンは、それがきっかけ(?)でネット接続ができなくなり、今のところLANポートの入荷待ち。お次は自分のノートPC。こちらはスムーズに終了。使用頻度の少なかったソフトのインストールはやめて、必要最低限のものだけ残しました。さあ、ちょっとはサクサク動くようになるのかな??
できれば、自分の脳みそも再インストールしたい。。。
脳細胞の一部が壊れているのを修復できないのは仕方がないとして、不必要になった知識を捨てるかわりに、必要な部分のワークスペースを広げられないかしら。
f0041023_18264387.jpg

それが無理なら、せめてカニのように脱皮できないかしら?
[PR]
by akaisaki | 2007-01-23 18:27 | 海の散歩
<< 八丈ねこブログ そういう日もあるよね・・・ >>