Top
パラオ初日4本目
ふつー、パラオじゃ、一日3本みたいです。
ボートダイビングだから、早朝とかナイトとかは、ないみたい。
みーんなで3本潜って、ログ付けしたらホテルへお送り~!!また明日~!!
それを「いやだ~! まだ潜るぅ!!」と、潜った場所はデイドリーム前の船着場。
ボートがどんどん帰って来る間は休憩して、みーんなが帰り着いたのを見届けてからいそいそとセッティング。まだまだ十分明るい時間帯です。でも、浅い、泥質の海なので、ちょっとどーんより。私達がボートの下に潜っていく様子を見て、「あの人達って、ファンダイビングなんですか??」って尋ねてる人がいたらしいです。
ここがマジ、おもしろいのよー!!
f0041023_181252.jpg

マンジュウイシモチもいっぱいいたんだけど、ここはあえて名前も形も似てるのに全く人気の無いホソマンジュウ。
でも、ここを潜った本当の目的は・・・
それは、来月の豪海倶楽部のネタに取っておきます。
[PR]
by akaisaki | 2007-02-20 18:11 | 海の散歩
<< パラオ2日目の2本目 突撃レポート >>