Top
初対面
見ようと思えば、近くでは大島でも見られるはず。
逆にかなりのレア物でも「あ~、それってフィリピンで見たしな~」なんて思ったりして。
実際、一緒に潜っていた方々は、大島で見たから~・・・と、実はヤシャハゼ見たことないんです~!と言う私に、早々に譲ってくださいました。

しかし、、、良い子でした。
ヤシャハゼって、いつもこんなに良い子ですか??
それとも、見せてくださったガイドが「日本のハゼ」さんだったからでしょうか???

冬休みのレポートは、またレグルス通信で配信する予定です。
5月に公開予定・・・できるのか? 謎です。
f0041023_19282545.jpg

[PR]
by akaisaki | 2007-04-09 19:28 | 海の散歩
<< 八丈ならでは・・・ 魅惑の腰つき >>