Top
八丈ならでは・・・
と言えばユウゼンですが、これはマクロ派には撮れないサイズ。ましてやユウゼン玉なんて無理。最近海を騒がしているサメの皆さんも、マクロ派には無視されます。
旅先から戻って来て、「じゃあ、八丈ってなんだろー!?!?」と悩んでいたら、ゲストの方に「そりゃあ、シロホシでしょ」とさとされました。
一般受けするかどうかは、わかりませんが・・・一般受けするかどうかは問題じゃないな・・・と思い、早速撮ってきました。まだ極小ちびちゃんは見当たらないんですが、小学生チームでも青くて綺麗です。
f0041023_20122769.jpg

八丈でしかなかなか撮れないものって何だろう!?
と、思っていらっしゃる方は、是非!!
[PR]
by akaisaki | 2007-04-11 20:13 | 海の散歩
<< だーれだ? 初対面 >>