Top
フォト講座の効果
昨日、一昨日と、フォト講座を受けに来たゲストがいらっしゃいました。
素敵な写真を撮るポイントは、まずは体の固定、カメラのアングル、ストロボの位置確認・・・と続いていくのですが、本人がちょっと気をつけるだけで写真がこれほど変わるものかと驚かされます。ガイド中、自分のことは棚に上げて、もっと近寄って! もっと体勢を低く!! 被写体の正面に回って!!! とか言ってるわけですが、その直後に写真を撮りに行くと自分自身がいかにできていなかったかがわかります。

フォト講座をやった直後だけ・・・自分も少しだけ写真が上手になります・・・。

多分、しばらくすると、また元に戻っちゃうんですが。
f0041023_21133256.jpg

[PR]
by akaisaki | 2007-04-16 21:14 | 海の散歩
<< 私をまどわすスズメダイ ふわっとミギマキ >>