Top
目の中のお星様
毎日、毎日、数えなおしたお弁当の数。
いよいよ、明日からお弁当週間の始まりです。
スパゲティーは何日続いても飽きないのですが、お弁当はこれから1週間以上続くと思うと、ちょっとゲンナリです。
私がレグルスへ来て以来、お弁当を注文するお店は4~5軒変わっています。まあ、いろいろあって、今のところには長く落ち着いています。今までで一番おかずの品数が多いので気に入っています。1つくらい嫌いなものが入っていても、困らないので。

それにしても、毎日数えなおして、目が点です。
瞳の中のお星様の数は、明日のお弁当の数と同じです。
f0041023_19544954.jpg

[PR]
by akaisaki | 2007-04-27 19:55 | 海の散歩
<< 残り物の幸せ GW準備 >>