Top
残り物の幸せ
今日から食べ始めたお弁当。おかずは日替わりだが、なぜか必ずソーセージが1本入っている。私は豚肉由来の食品は食べない人なので、そのソーセージは必ずそばにいるチェリー(ポメラニアン)がもらえることになっている。その他の残飯、ゲストが残したおかずは、親方がごそごそとゴミ箱から拾い出して家の夕飯に・・・ではなく、外の大型犬2匹のおやつになっている。普段、カリカリフードしかもらえない犬たちのカロリー摂取量がガツンと跳ね上がるのだ。

GWだからといって働いているわけではない君たち・・・
きっとメタボー犬になってるぞ。
f0041023_2340245.jpg

食べかけのヒトデが、口からはみでたイカのゲソみたいだ。
みんな、旅先での暴飲暴食に注意だよ~
[PR]
by akaisaki | 2007-04-28 23:41 | 海の散歩
<< やばい季節 目の中のお星様 >>