人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GW終了♪
4月末から始まったGW。終わった頃には既に5月に入って1週間。
一体、いつの間に月が変わってたの?? という感じです。
皆さんは、今日から出社?? きっと、休みボケしちゃって、なかなかエンジンがかからないことでしょう。くれぐれも5月病にならないでくださいね。5月病になりそう・・・と思った方は、次の八丈行きの計画を立てましょう。

さて、GW中に、豪海倶楽部はちゃんと1日に更新されていました。今月から昔IOPでクレオールというショップを開いていた西さんが参加しています。現在沖縄で活躍中なので、どんな水中写真を披露してくれるのかと楽しみにしていたら・・・ちょっとビックリ。

レグルス通信も、遅ればせながら公開されました。
まだまだクイズの当選者にプレゼントが残っているらしいので、是非ご覧下さいね。パスワードを知らない方はお問い合わせください。

というわけで、西表から熱いキッス♪
GW終了♪_f0041023_19511944.jpg

by akaisaki | 2007-05-07 19:51 | 海の散歩
<< 2週間ぶり 猫が代弁 >>