Top
新しいお休み
少し前のニュースだけど、秋にも大型連休を作ろう!という話があるそうな。
親方がいつも「年に何度もゴールデンウィークがあれば良いのに!」とつぶやいていたけど、夢が少し現実に近づくのかも知れない。
でも、この話、9月や10月の祝日を11月に移動して連休にしちゃえ。。。みたいな話らしいので、新しく休みが増えるかどうかは ??? だ。 できれば、2つ、3つを一緒にするんじゃなくて、祝日を新設してほしいよね。
f0041023_23211038.jpg

最近、レアものになってる気がするハタタテハゼ。
あんなにいっぱいいたのが、寒いときはみんなで穴の中に隠れてるの?
オシクラマンジュウ状態か?
[PR]
by akaisaki | 2007-05-16 23:23 | 海の散歩
<< ドームポートの向こう側 報酬 >>