人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
駆け巡る歌
少し前は、海に入るとアラレちゃんが飛んできました。
エントリーと同時に一人、水深を下げるとまた一人。
「キーン、キンキンキンキンキンキン、キーン!!!!」

そして私の頭の中には、
「来ぃたぞ 来たぞっ アーラレちゃん♪
キーン キンキン キンキンキン キンキンキンキンキン!!」

寒くなんかないもーん!!!
キーン キンキン キンキンキン キンキンキンキンキン!!

最近、本当に寒いと思わなくなってきました。
昨日、今日は、レミオロメンが私の頭の中で叫んでいます。

「こなぁぁぁあゆきぃぃぃぃぃぃがああああ~♪」

24mmレンズは、八丈ブルーがやってくるまでお預けにします。
マクロなら、吹雪の日だってへっちゃらさ!!
駆け巡る歌_f0041023_20102861.jpg

なぜか冷水塊とセットで現れるナカソネカニダマシ。
甲羅の模様をじっと見つめていると、今度はデビルマンが飛んでくる。。。気がする。
by akaisaki | 2007-05-24 20:11 | 海の散歩
<< いいこと? わるいこと?? 近くない道のり >>