Top
追憶
携帯のアドレス帳に入っている連絡先。みんな繋がりますか?
登録しただけで、ほとんど連絡を取ったことのない友人・知人。
「電話番号が変わりました~」
と、連絡をくれた場合には変更しておきますが、普段連絡を取り合ったことのない相手だと、気がつかないうちに使われてない番号になっていたりします。

電話が繋がらなくなった理由には、
持ち主が亡くなってしまったという場合もあります。

昨日、持ち主不在の番号が1件増えてしまいました。どうも、削除できないんですよね。
バチが当たりそうで。
アドレス帳から消してしまうと、自分もその人のことを忘れてしまいそうで。

20~30代の頃は、古い友達からの久しぶりの連絡は
「結婚しました!!」
が多かったのに、最近は訃報ばかり。。。
f0041023_20195631.jpg

なんとなく雪女みたいなサクラミノウミウシ。
肌寒い気分にぴったりかと・・・
[PR]
by akaisaki | 2007-06-03 20:33 | 海の散歩
<< 正面顔の魅力 恐るべし 生態! >>