Top
冷水塊、さようなら!!
昨日、私が潜った時(13時頃です)のナズマドは、水温が26℃にもなっていました。つい2~3日前には、17℃だ、18℃だと騒いでいたのが嘘のよう。
そのことを、あるゲストに告げたら、
「そっかー、じゃあヘビギンポの婚姻色はもう見られないのね・・・」
と、がっかりした声で言われてしまいました。

そうです。
もう、ヘビギンポの恋の季節は終わったんです!!
もう、見たくても見られませんよ!!

今さら、ウスバハギが見たいとか、ゴマテングハギモドキが見たいとか、ギビレボウズハギが見たいとか、リクエストしてもダメですっ (そんなもん、リクエストされたことないけど)。
冷水塊と一緒にやってきた魚たちは、もうさようならぁ!

そして、こんなアイドル達とも、もうお別れ♪ (のはず・・・)
f0041023_16284813.jpg

夏のアイドルと交代しよー!!
[PR]
by akaisaki | 2007-06-18 16:29 | 海の散歩
<< 妖怪・お銀 親方・上京中 >>