Top
黒潮がやってきた!!
黒潮経路図を見ると、まるで八丈を必死で避けようとして蛇行していた黒潮が、もう避け切れなくなって真っ直ぐになっちゃったー! って感じになってる♪

黒潮経路図

実際、今日も海は蒼かった!!
そして、温かい激流!!!
冷たくて痺れちゃってた魚たちが、いきなりやる気満々。
急に泳ぐのも速くなっちゃって、ピント合わせが大変です。
f0041023_1784320.jpg

そんな、弾丸のようにクルクル走り回られちゃって、目が回って、つい産卵しちゃうイトヒキベラのメスって一体・・・?
普通、こんな気が狂ったように求愛されたら、引いちゃうよなあ。
[PR]
by akaisaki | 2007-06-19 17:10 | 海の散歩
<< するっと・・・いかない・・・ 妖怪・お銀 >>