Top
するっと・・・いかない・・・
いよいよ黒潮!!というわけで、ようやくドライスーツを脱ぎ捨て、ウェットに衣替えしました。
しかし・・・
なぜ、毎回、毎回、久しぶりに着る6半はキツイのか??
私は10年以上もの間、体重はプラス・マイナス3Kg以内でしか変動してないんだぞっ!
確かにドライからウェットに衣替えする今の時期が一番太ってるんだけど。
しょうがない、幅出ししてもらうか、と、よく見たら既に昨年幅出しした跡が。

どんだけ大きめにしといたらええねん!?!?

早速破いてしもたやん・・・
f0041023_2320976.jpg

ニラミギンポみたいに、するっと出たり入ったりできるようになったらええのに。
[PR]
by akaisaki | 2007-06-20 23:22 | 海の散歩
<< 予報の当たり外れ 黒潮がやってきた!! >>