Top
チキンレース
くろゆりA 「なぁ、なんかさ、さっきからでかいもんが近づいてきてて、やばくない??」

くろゆりB 「なんだ、びびってんのか? それならさっさと巣穴に入れよ。」

くろゆりA 「びびってるわけじゃねーよ。心配してんじゃんか。」

くろゆりB 「ふん、ほんとは怖いくせに。」

くろゆりC 「やーねー、あんた達。二人とも巣穴の側で、なにゴチャゴチャ言ってんの。
        あんた達みたいなのを、50歩100歩って言うのよ!」

くろゆりD 「そう言う姉貴だって、せいぜい120歩じゃないの~?」

くろゆりC 「なんですって!? 
        あたしは元々こんなチキンレースに参加するつもりはありませんからね!」

くろゆりA 「へー・・・俺達、サカナなのに、レースはチキンなの?
        今流行りの偽装にならない?? 平気???」
f0041023_21405799.jpg

いつも思うんだけど、なんで、皆ギリギリまで我慢してるんですかねえ??
[PR]
by akaisaki | 2007-06-28 21:41 | 海の散歩
<< スライドショー再現 後悔先に立たず・・・か?? >>