Top
ベビーラッシュ
ここ数日、雨と風に翻弄されて、いろんなポイントを潜り回っていますが。。。どのポイントも急激に魚の種数が増えて、撮りたいものがいっぱいあって目移りします。逆に、撮りに行く暇は、だんだん少なくなっていきます。特に幼魚は、もたもたしているうちに大きくなってしまいそうで、気が気ではありません。
一眼デジカメにしてから、枚数の制限なく撮りまくっているような気がしているのですが、パソコンに残している写真を見ると、たいした種数にはなってないんですよね。
みんな、大きくならないで、私がカメラを持って行くまで待っててね。
f0041023_22141789.jpg

[PR]
by akaisaki | 2007-07-08 22:15 | 海の散歩
<< 夜の生き物 そんなに似てますか?? >>