人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜の生き物
先日ナイトへ出かけた時のこと。
ナイトの時には、ライトを照らしてくるところに、どんどんゴカイの類のいろんな気持ち悪い生き物が集まってくるのはいつものことなんですが・・・
「いっつも、こんなにいっぱいいたっけか?!?!」
と、ちょっと驚いてしまいました。
他の人はそんなこと言ってませんでしたが、なんだか普通より大量にいるように感じて、ちょっと気持ち悪くなりました。

帰ってから、いつもより念入りにシャワー浴びて、ゴシゴシ体を洗わないと、気がついたらこんな風になってそうで・・・
夜の生き物_f0041023_17494190.jpg

こんなに付いちゃうと、もうホンソメは取ってくれないのかしら?
でも、取ると、痛そう・・・
by akaisaki | 2007-07-10 17:50 | 海の散歩
<< 新・ペット ベビーラッシュ >>