Top
3連休、どうしてる~??
昨日から船は欠航してるし、海は大荒れで潜水禁止。
でも、天気はちょいと雨が降ってる程度で飛行機は飛んでるから、台風が来るって言ってんのに無理矢理来てしまう観光客っているんですね~。
どんだけシケてるかなあ??って、風オモテの南西側を見に行ったら、5m以上の白波が立つ海を見つめるビキニ姿の女性がいました。泳ぐつもりだったんでしょうか・・・
明日は島内の全ての温泉が休業、その他の施設も休業になるところが多いようです。
家にこもってビール片手に自然の猛威を眺めてるしかないですね。
f0041023_18484255.jpg

いつも目だけ出してるトゲダルマガレイ。
明日は、それもしまっておいた方が良いと思うよ。
[PR]
by akaisaki | 2007-07-14 18:49 | 海の散歩
<< 3連休、どうしてた~?? 3連休、どうする~?? >>