Top
台風後の皆さん
久しぶりにナズマドに潜ってきました。
台風ってすごいですね。
水底の岩が、やすりで磨かれたようにツルツル・ピカピカ。見渡す限り、真っ白。
そして、多分深場から上がってきた、冷たくて透明な海水。
水色の景色がどこまでも続いて・・・ある意味、沖縄で潜ってるみたい!! 
そこへ、生き残った魚たちを求めて、怒涛のごとく集団で泳ぎ回るヒレナガカンパチの大群。
私も食べられちゃうんじゃないかと思うほどの襲撃ぶりでした。。。
でも、そんなの撮れないのよね~。

代わりに、台風と一緒に来たの??
やたら目についたヨコシマクロダイのちびちゃん。
f0041023_22443139.jpg

大きくなれよ~
[PR]
by akaisaki | 2007-07-19 22:44 | 海の散歩
<< 復旧後にすることは・・・ 台風が明暗を分けたヤドカリ人生 >>