Top
復旧後にすることは・・・
八丈では、台風が近くを通るだけで、相当な風が吹きますし、雨もずいぶんと降ります。今回の台風でも40m/s近く吹いたそうですが、被害と言えば一部の地域で停電が起きたのと船や飛行機が欠航したくらい。台風の猛威の矢面に立つことが多い割には、被害が少ないので助かります。
でも、海の中では・・・
かろうじて生き残った物も怪我をしていたり、住処を失っていたり、元通りになるには、さぞかし時間がかかるだろうなと思うのですが・・・
魚って前向きな生き方をしてるんですよね~っ!!
当たり前かも知れませんが、どの魚も落ち込んでいる様子はありません。
それどころか、早速!!
f0041023_22184939.jpg

1週間ちかく我慢してたんだよ~っ!!
と、あっちでも、こっちでも・・・
見習うべきでしょうか??
[PR]
by akaisaki | 2007-07-20 22:20 | 海の散歩
<< 大台 台風後の皆さん >>