Top
めたぼん検診
八丈島は、財源豊かな東京都という自治体のもとで、離島だから~!という理由で、いろんなえこひいきサービスが受けられます。その一つが、島民無料の健康診断。多少足りない項目はありますが、人間ドックにタダで入れるようなもんです。だいたい、この夏休の時期にやっていて、結果がわかるのはクリスマスのあたり。ちょっと、時間がかかりすぎのような気もするけど、なんたってタダですから。
今日は親方とわたる君が出かけて、明日私が行く予定。
親方はメタボリック・シンドロームのパンフレットをもらって帰ってきました。
体脂肪11%だった人に配る必要はないと思うんだけど。。。
f0041023_1315953.jpg

このガンガゼエビ、横からみるとお腹がつかえてる・・・

あー、私もちょっと太ったかも知れないな~。
ここんとこ暑くて、ビールのない夜がないですもんね~。
[PR]
by akaisaki | 2007-07-31 01:40 | 海の散歩
<< メタボン検診 ○○○ハギ >>