Top
メタボン検診
行ってきました、健康診断。普通の時間帯に行くと混んでいて並んでる時間の方が長くなるので、受付開始時間のすぐあとくらいに。受付開始は朝の7時から。こんな時間から始めるなんて、準備する人は何時から出勤なんでしょうね。でも島の人は朝が早いので、既に並んでました。周りは、どちらかと言うと、ばーちゃん、じーちゃんばっかり。私くらいの年齢以下の人は、受けない人が多いみたいねぇ。せっかくタダなのに。。。

で、結果・・・
身長が伸びてました!
生まれて初めて160cmに到達しました。
またそのうち、縮んじゃうかも知れないけど。
肺活量も増えてました!
3570
今までの最高記録が中2の時の3500でしたから、記録更新!
その他は ひみちゅ。

親方が見つけてきた、自分の余命を調べるおふざけサイト。
2種類やってみて、両方とも私の死因は他殺でした。
1つは刺殺。もう1つは銃殺でした。
私、、、そんなに恨まれてるの??
f0041023_2423892.jpg

ハナキンチャクフグのちびちゃん。
君らの場合、大きくなって、どんどんお腹がポンポンになって丸くなるのは、めたぼんとは言わないよね?
[PR]
by akaisaki | 2007-08-01 02:44 | 海の散歩
<< エビ・カニは後ろから! めたぼん検診 >>