Top
今度こそ!?
今日までOWの講習。最終日を終えて、さあ認定!と思っていたら、朝から津波注意報発令で「ビーチには近づくな~!」の島内放送。ファンダイビングはボートダイビングへと出かけましたが、講習はボートってわけにもなあ・・・と、明日に延期してしまいました。
急に仕事を失った私。
急に休暇となってしまいました。
午前中は、もう何をするにも中途半端。のんびりして、午後から注意報が解除された底土へ。
他のショップも皆さんボートへ出かけたようで、底土は海水浴客のみ。水中は貸切状態。
温かいので、水中でものんびりしていたら、120分を超えていました。。。
エアーがあれば、もっといちゃったかも。

毎度、撮る度に「ミヤケ」だと思ったのが「セソコ」になっちゃう、テグリのちびちゃん。
今度こそミヤケテグリだー!!と思ってるんだけど、どお?
f0041023_2320463.jpg

別に「ミヤケ」が珍しいわけじゃないのにねえ。。。
[PR]
by akaisaki | 2007-08-17 23:21 | 海の散歩
<< 新規開拓 お盆のピークは・・・? >>