Top
夏ばて
もともと寝付きが良く、寝ようと思って横になったら5秒後には意識がありません。
それが最近は、、まだ寝ようとは思っていないのに、ちょっとベッドに腰を下ろすと、その直後に意識がなくなります。

友達の話ですが、電車に乗っている間、立っていたにもかかわらず寝込んでしまい、意識を失って倒れてしまったことがあるんだそうです。もちろん、倒れた時は大きな音がして、自分は身体を打って驚いて眼が覚めたんだそうです。しかし、瞬時に自分の状況を理解した彼女は、貧血で倒れた人のふりをして、気分の悪そうな顔をして次の駅で何気なく下車したんだとか。でも、倒れる前から彼女がうとうとしていたのを見ていた人にはバレバレだったかも知れません。

逆さにはりついてるコクテンベンケイハゼ。
ついうとうとして、下におっこちゃった・・・なんてことはないんでしょうか?
f0041023_23115070.jpg

ちょっとの隙をついて、私のベッドを占領して寝てしまったココちゃん。
なぜかうなされています。
何の夢を見てるんだろう??
[PR]
by akaisaki | 2007-08-27 23:12 | 海の散歩
<< おくらの花 シャッターチャンス >>