Top
微増
少し前のことになりますが。
初夏の頃に受けた健康診断の結果が郵送されてきました。

もう、ええわ!! 放っといて!!
と、思うようなコメント。
「肉、卵、バターを減らしましょう」
ベジタリアンか!? と思うほど、野菜中心の生活をしておりますのに。
少しコレステロールが高いのは、食生活のせいじゃないと思うで。

それにしても、気にかかるのは、毎年1%ずつ増えていく体脂肪。
それでも十分標準範囲内なのですが、このままでいくと10年後には・・・!?
f0041023_20145861.jpg

イボイソガナガニみたいに
しがみついてるこの枝より太くなったら見つかって殺される~!!
という緊張感があるわけでもない私は。。。やばいかも。
[PR]
by akaisaki | 2007-09-20 20:16 | 海の散歩
<< 価値観 見ちゃった・・・ >>