Top
off の予定
来年の話をすると・・・と、言いますが、今年も残すところあと2ヶ月ですから。
年賀状の準備も始めないといけないし、閑散期の休暇の予定も考えなくっちゃ。
来年のダイアリーはもう買いましたか?
私は今日買ってきて眺めていたのですが、来年のイベントって、3月末から4月上旬に集中してるんですね。
ナズマドのテンクロ君が発表しまーす。
f0041023_1318514.jpg
                                 Nikon Coolpix7900


3月21日~23日
ダイビングフェスティバル & 水中映像祭

3月28日~4月2日
写真展  海で逢えたら

4月4日~6日
マリンダイビングフェア

水中写真のフォトコンの入賞作品が展示されたりします。いつも思うんだけど、八丈の写真が少なすぎ!! 皆さん、応募しましょーよー。
11月30日が締め切りのと、1月31日が締め切りのと、2種類あります。
私も出してみよっかなー♪
[PR]
by akaisaki | 2007-10-31 13:24 | 海の散歩
<< 今日は何の日 怪しい香り >>