人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
強敵
今月の豪海倶楽部はこんでじスズメダイだったけど、来月は何にしよっかなー!?と考えていたら、デジカメの所有者がダイビングに復帰するというお知らせ。あれ~、12月頃かと思っていたのに・・・復帰できるのはめでたいけど、もうデジカメ返さなくっちゃ~!!
というわけで、とりあえず次号はハゼに挑戦!!と、適当にテーマを決めて、慌てて昨日からハゼを撮りに行きました。
ハゼはスズメダイみたいに動かないから何とかなるかなぁと思っていたら、これが大間違い!! 昨日撮ったのは、ほぼ全滅。今日も、何とか撮れたとは言っても、課題が残ります。
スズメダイの時とは違った難関がいっぱい。
途中で疲れてスズメダイに浮気しちゃいました。
でも、浮気心じゃ、やっぱイマイチな写真しか撮れないみたい。とほほほほ。。。。
強敵_f0041023_2231625.jpg
                                 Nikon Coolpix7900
by akaisaki | 2007-11-08 22:03 | 海の散歩
<< 冬景色 モデル志願 >>