Top
グロス・リップ
日本有数の多雨の島で、珍しいコケやシダが生息する八丈島にいても、私の感想肌は、最近急激に湿度が下がっていることを感知しています。日焼け対策はイマイチ手抜き状態ですが、乾燥対策はマジでやらないと、体中かゆくなって大変なことになるのよね~。
口紅ぬらない私でも、リップクリームは手放せなくなります。

妙になまめかしいタイヤキ君のクチビル。
うらやましいくらい、つやつや・ぷりぷりでお色気満点!
f0041023_0394362.jpg
                                 Nikon Coolpix7900

コンデジでスズメ特集やっていなかがら、この子を登場させてなかったの、ちょっと罪悪感を感じてたのよね。タイヤキ・ファンの方、申し訳ありませんでした。
[PR]
by akaisaki | 2007-11-15 00:40 | 海の散歩
<< お久しぶりね 冬景色 >>