Top
今年から11月は冬?
確か11月って、こんなんじゃなかったように思います。
確か11月って、まだ秋の夜長に、読書なんかしちゃうのが似合う月のはず。
ところが、もう虫の音どころか、木枯らしがビュービュー吹き荒れ、ストーブの前から離れられません。
海だって、11月はナズマド三昧できる月だったはず。
回遊魚が回って、ベラたちが昼下がりの情事にふけり、デバガメ隊に囲まれて産卵し、水底付近にはいろんな魚のちびちゃんが見え隠れしてたはず。
例年だったら、今年の秋に誕生するはずだった子供たちは、どうなっちゃっうんでしょぉ?
この調子だと、年が明けたら、春でしょうか?
f0041023_1914940.jpg

予定通り秋に生まれちゃった子供たちは、ちゃんと年を越せるんでしょうか?
ホシススキベラのちびちゃん。
生まれてすぐにシケ続き。
頑張れー!!
[PR]
by akaisaki | 2007-11-22 19:18 | 海の散歩
<< 脳年齢チェック 高画質 >>