Top
実際の話
先日は脳みそチェックで若いという診断が出て喜んでいましたが、実際には、かなり物忘れが激しくなってきています。
まあ、まだフィンもマスクも持たずにエントリー口へ向かったり、マスクをおでこにのせたまま潜降しようとしたことは有りませんが。。。そう言えば、この連休中にいらっしゃった方の中に、靴を忘れた方がいらっしゃいます。きっとすぐに連絡をくださるだろうと思って待っていたのですが、音沙汰がありません。まだ、ご自分が靴を忘れたことに気がついてないのでしょうか?
f0041023_21574367.jpg

急にナズマドが凪て、「あれ~?? 私、ナズマドで何か撮りたいものあったっけ~??」と思いつつ、適当にいろいろ探して見つけたアミメベニサンゴガニ。2~3日経ってからやっと、そう言えば米粒サイズのシロホシスズメが撮りたいと思ってたんだっけ・・・と思い出しました。
今、他にも撮りたいものが出てきちゃったんだけど、明日はナズマド凪るかなあ? って言うか、また忘れちゃったりしないか、心配だなあ。
[PR]
by akaisaki | 2007-11-26 22:00 | 海の散歩
<< 死なないと喜ばれない。。。 お疲れモード >>