人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自分の大掃除
今日は休暇でした。
店の大掃除も終わり、海中清掃も済ませ、あとに残るは自分の部屋・・・
毎年ちゃんとやってるわけではないのですが、
なんとかもっと寝ながらテレビを見やすくしたい!
という欲求から、15年ぶりくらいにメガネを買い替え、
ベッドからテレビを見やすい配置に模様替えをしよう!!
と決意したのです。
大掃除・・・と言うと気分が暗くなりますが、模様替え・・・と言うとかなり前向きな気分になり、ついでに大掃除も済ませられます。

最も心配していた
家具を動かした時に、ヤモリやネズミの死骸が出てくるのではないか・・・?
という事態には陥りませんでした。

しかし・・・
テレビを動かして、拭き掃除したのがいけなかったのか・・・
ほとんど映らなくなってしまいました。

テレビを快適に見るための模様替えだったのにぃ!!
また1つ、壊れちゃったんでしょうか。。。
えーん。
自分の大掃除_f0041023_16385329.jpg

模様替えしたら、ココはビックリしちゃうんじゃないかしら~
と思っていたのに、普通に部屋に入ってきて、
にゃーっ!!
と文句を言ったあと、ベッド上に丸めて置いてあった毛布の上で寝てしまいました。
まだ、途中だってぇのに・・・
by akaisaki | 2007-12-12 16:40 | 猫の散歩
<< 模様替え効果♪ 藍ヶ江の釣場清掃 >>