Top
故障してないって。。。
イノンさまさまから、お電話がまいりました。
代替新品♪と期待していたのに、なんと、異常がないとのこと。
でも、でも、でも、実際使ってて、異常なんだもん!! 
いろいろ話しているうちに
「わかりました。では、これが原因ではないでしょうか?」
と言われた、その原因とは!!

ストロボ側の光ケーブル接続部分にサビが付いているとおっしゃるのです。
ええっ!?
と、手元にあった光ケーブルの先端を見てみると・・・こちらにもサビがびっしり。
むむむ。。。
元々海水に濡れても構わず、水没の心配がないのが光ケーブルの良いところなのですが、まさかこんなに錆びているとは・・・。

何かのCMで言っていました。
病気ではないけれど、何となく具合が悪い状態、病気の一歩手前を未病と言うのだそうです。
まさに、そんな状態だったということでしょうか。

あっと言う間に返ってくることになったマイ・ストロボ。
ちょっとは労わってあげよ。
f0041023_19201774.jpg

調子が悪かったおかげで、良い感じで影が付いたネアカミノウミウシ。
写真は奥が深いのう。
[PR]
by akaisaki | 2007-12-21 19:21 | 海の散歩
<< モデル立ち 代替 >>