Top
潜り納め
今年最後のダイビングというわけではなく、明日から年越しのゲストがいらっしゃるので、遊びで潜るのはこれが最後。めでたくナズマドで締めることができたのですが、明日からゲストが来ると言うのに、しばらく大荒れの予報。八丈だけでなく、全国的にですよ。国内で遊ぶ予定の方はご注意くださいね。

さて、昨日やり損ねた発光テストを、もう一度。
どうやら、何とか元通りに戻ったようです。
が・・・
気になりだすと、それでも気に入らない。
もう少し、何とかならないのか??
と思うのですが、時間切れです。

どうせ、明日から、このブログのアクセス数は激減するんだろうな。
ネットが繋がらない所へお出かけの皆さん、良いお年を!!
f0041023_21231658.jpg

今日撮ったルージュミノ。
巨大でした。
[PR]
by akaisaki | 2007-12-28 21:24 | 海の散歩
<< 年末休暇の幕開け どぉ、どぉ? >>