Top
年末休暇の幕開け
今日から長期休暇、長い人では9連休になるらしいですが、八丈ではその初日の1便が大雨で欠航してしまいました。今日と明日は臨時便まで出ていて、全席満席。この飛行機で島に帰省もしくは旅行する予定だった人は、どうなっちゃうんでしょうか。今夜の東海汽船に乗っていらっしゃるのかしら?

今年も残すところあと2日。
空も陸もだいぶ混雑しているようですが。
みんな、無事に目的地に到着して、良い年越しができると良いですねぇ。
f0041023_23174025.jpg

もう、しばらく高速道路なんて運転してないけど、渋滞になんかはまったら、すぐ目が点になっちゃうだろうなあ。
[PR]
by akaisaki | 2007-12-29 23:18 | 海の散歩
<< 寒波襲来の備え 潜り納め >>