人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
継続には力がいる
宣伝するのを忘れていましたが、今年も1日から豪海倶楽部が更新されています。お正月休み、暇でパソコン・ぱちぱちしてらっしゃる方は、ついでにご覧になってくださいね。
それにしても、我ながら続いています。
継続は力なり・・・と言いますが、それ以前に、継続に力が必要です。今年も頑張らなくっちゃ。

それから、年賀状をくださった皆様、どうもありがとうございました。
レグルスにおいでくださっているダイバーの皆様には、親方の「カメーン!」駄洒落・年賀状を差し上げていますが、そうでない方には、毎年イラストの年賀状を差し上げています。今年の年賀状は、私の夢の姿・・・全然ダイビングと関係ない・・・をお送りしました。
一応免許は持っているものの、本当に乗れるのか?中型バイク。。。
うまくいけば、このブログはツーリング・ダイアリーになるはずです。お楽しみに。
継続には力がいる_f0041023_234476.jpg

by akaisaki | 2008-01-02 23:04 | つぶやき
<< もうすぐ正月休み 明けましておめでとうございます >>