人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ正月休み
max 9連休だった方も、そろそろ正月休みカウントダウンに入っていることでしょう。大型連休のおかげで、こちらは逆に冬に異例の連続出勤になっています。皆さんが仕事を始める頃に、私達は休暇に入らせて頂きます。

それにしても・・・

今回の年末年始は大荒れでしたねぇ。
私は、潜り納めも潜り初めも、西風吹きすさぶウロウ根でした。

でも、今回のウロウ根は、なぜか、結構楽しかったです。
水温も高かったし、透明度も良かったし、なんだか魚もいっぱいいました。
ゲストの方も「ウロウ根って、もっとつまんなかった覚えがあるのになあ」なんて、おっしゃっていました。
それに、何より、駐車場のすぐそばには、イズノシマダイモンジソウが満開でしたのよ。
お正月早々、ちょっと良いことあったなぁって気分になれました。
もうすぐ正月休み_f0041023_2022889.jpg

by akaisaki | 2008-01-04 20:02 | 陸の散歩
<< 年賀状 継続には力がいる >>