Top
年賀状の作り直し
先日、干支のネズミと引っかけられる名前の魚がいなかったねぇ、と書いたら、魚っちゃーさんから「ネズスズメやネズミゴチがあるじゃないの!?」とご指摘を受けました。
そこで、遅ればせながら、ネズミ年らしい年賀状を再作成。
ネズミゴチの写真は持っていないので、ネズスズメで。
ゲストにはさんざん撮ってもらったネズスズメ。。。撮ってもらっているうちに、自分では飽きてしまったのか、なんと一枚しか写真がありませんでした。

魚っちゃーさん、こんな感じでいかがでしょうか?
f0041023_1947513.jpg

来年、もし身内にご不幸があっても、喪中ハガキは「うりちゃん」の写真入りで作って・・・。
くれぐれもキタマクラで作るのはやめて。。。
[PR]
by akaisaki | 2008-01-09 19:47 | 海の散歩
<< 写真で遊べるサイト 猫のオキテ >>