Top
ちゃんと水中写真
ここ数日の自分のブログを見直してみると、どうも撮りたての水中写真というのが少ない。
過去に撮った写真だったり、猫や花の写真だったり・・・の割合が増えている。
まあ年末年始は写真を撮りに行く暇がなかったから仕方ないけど、それ以上に、やってることが最近ちょっと自分のキャパを越えているのかも知れない。必要な写真が多すぎるのよ。
このブログの他に、豪海倶楽部に載せる写真も必要だし、最近始めちゃったミクシィには日記もコミュもあるし、今月末締め切りのフォトコンもあるし・・・。それぞれ違うのを載せようと思ったら、いくら撮っても間に合わないじゃん。

水中写真は、このブログを優先して載せよう・・・
と、思って、今日はコレ。
昨日ナズマドで撮りました。
どちらのハゼさんだと思います?
ヒレが立ってなくて申し訳ないんですけど。
f0041023_1725539.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-01-11 17:02 | 海の散歩
<< マンジ 大捕り物帳 写真で遊べるサイト >>