Top
お帰り!黒潮ちゃーん!!
黒潮が帰ってきたー♪
いきなり16度に下がった時は死んじゃうかと思ってたけど、いきなり21度に戻るとチョー嬉しい♪♪
今日も水温が低いに違いないと、いっぱい着こんでホカロン貼って、歯をくいしばってエントリーしたら、なーんだ、ぬるいじゃーん!って感じ。余裕で1時間以上潜ってられました。

この調子で、明日も、明後日も、黒潮ど真ん中でいてくれますよーに!
そしたら、いろんなベラのちびちゃん達も出てくるはずだー!!
f0041023_21352890.jpg

個人的にはベニヒレのちびちゃんより可愛いと思ってるオグロベラの幼魚。
だって、ベニヒレって、目が意地悪そうなんだもーん。。。
[PR]
by akaisaki | 2008-01-19 21:36 | 海の散歩
<< 春がくれば・・・ かるちゃーの違い >>