Top
EOS Kiss チョメチョメ・・・?
そういうわけで、3月にはEOSKissデジタルXの後継機が発売されるそうです。早速安いとこ調べてみると、ボディーだけなら8万円を切っていました。これなら、ちょっと待っていればすぐに7万円程度にまで下がりそうですね。
で、問題の機能なんですけど・・・
1つ前のXじゃなくて、2つ前のNと比較しても、うーーーーん!?とうねってしまうんですけど。

目立って変わってところは

画素数が大きくなった
後ろの液晶画面が大きくなった
搭載している映像エンジンの性能が上がった

ってことでしょうか??

私にとっては、あまり重要ではないかな。今のNで十分だった点かも。
気になるファインダーの見やすさは、HPを見ただけではわかりません。誰か、店頭で手にとってみたら、感想を聞かせてください。
で、あとは、ジリオンのハウジングの改造が可能かどうかですね。

そうは言いつつ、今使用中のNがだんだん調子悪くなりつつあるので、どっちにしろ買い替えたいんですよね。X2がダメだったら、値段が下がるであろうXに買い替えちゃおうかしらん。
逆立ちしても、無い袖は振れませんからーっ!
f0041023_232243.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-01-27 23:00 | 海の散歩
<< モイスト・コンタクト 元は取れたか? >>