Top
モイスト・コンタクト
ほぼ毎日コンタクトをして生活しているのですが、以前は夕方になる頃には目が乾いてパリパリになり、コンタクトを外す時にも、目に張り付いているような感じで大変でした。別にドライアイという程ではないらしいのですが、いかにも角膜が傷ついてそうな感じ。
昨年の12月にコンタクトを買い足しに眼科へ行き、その話をしたら、ちょっと高いレンズを薦められました。うーん・・・高いのイヤだ・・・と思って、どうせまた3月には上京するから、じゃあ一箱(3か月分)だけ試しに買ってみました。
うーん。高いだけのことはあって、良いかも。
今、以前より毎日乾燥していると思うのですが、目のパリパリ感がなくなりました。
しかし。。。
今までのと比べると、高いなあ。
f0041023_0455640.jpg

このヒトは、トゲトサカのとげでも目に入ったんだろうか?
それとも花粉症??
[PR]
by akaisaki | 2008-01-29 00:46 | 海の散歩
<< チョメチョメのライブ・ビュー機能 EOS Kiss チョメチョメ... >>