Top
留守番中
今日から親方とワタル君はパラオです。多分、そろそろコロールの空港へ着く頃か?
私は昨日から一人でお留守番。人間は一人ですが、犬3匹、猫2匹、カメ1匹、魚が数匹一緒です。どういうわけか? 犬と猫の様子が、ちょっと変。かまってくれる人間の数が減ったのが不満なのでしょうか?? みんなが、私を目で追っています。そして、その顔つきがとても不満そう。。。みんな、私をとても恨めしそうな顔で見つめているのです。ごはんのあげ方が少ないのでしょうか? それとも、誰もいない時間が多くなって、ストーブが付いてないことに腹を立てているのでしょうか??
私は、みんなの世話をする以外にも、たくさんやらなくちゃいけないことがあるんです。
みんなも、お留守番中だってことを自覚して、一致団結しようよっ!!
って、言ってるそばから、チェリーは脱走するし T_T
えーん。
そんな目で見ないでよぉ。
f0041023_20251289.jpg

ウミウシまで、あたしをそんな目で・・・
[PR]
by akaisaki | 2008-02-08 20:31 | 海の散歩
<< チャチャさん キョン de ワイドマクロ >>