Top
マンジ@留守番継続中
親方はパラオから帰ってきましたが、わたる君はそのまま休暇に入ってしまったので、マンジは引き続き留守番をしています。
「もう、決して部屋から出さないで下さい」
という飼い主の言いつけを守り、部屋の中で一人ぼっちで留守番をしてもらっています。
かわいそうだな~とは思うのですが、やっぱりコワイ。
最低、一日に2回は部屋を訪れ、えさや水をやったり、トイレを掃除したりしています。
どうも昼間はおとなしく布団の中で寝ていて、夜になると1人で運動会をしているようです。だいたい夜の10時頃でしょうか。

ずどどどどどどー
  
      バタバタバタ・・・・ドンガラがっしゃーん!!

という、ものすごい物音がします。
翌朝部屋の中を見渡しても、何も乱れた様子がないので、どんな暴れ方をしているのか不思議です。

そして、人が入ってくると、すかさず肩に飛び乗って、部屋からの脱走を試みるのでした。
f0041023_19363532.jpg

猫を肩に乗せて遊びたい方、是非どうぞ。。。
[PR]
by akaisaki | 2008-02-15 19:37 | 猫の散歩
<< 覚えられない・・・ 業界の陰謀 >>