人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
覚えられない・・・
例えば、「◎◎と××って、なかなか見分けがつかないんですよ。教えてもらった時は、なんとなくわかるんだけど、しばらくするとすぐわかんなくなっちゃって、あれ~?って。。。」といった時の◎◎や××が魚の名前だったりすると、「まあ似てるけど、体の形が全然違うのになあ」なんて思ったりします。
ところが。。。
どうも昔から、すぐにサツキとツツジの区別がつかなくなります。
それと、ボタンとツバキの違いも、よくわかりません。

この花、なんだっけ~??
遠くからPCの画面を見た親方が「サザンカじゃない??」
えーーーーっ ますますわからない。。。
覚えられない・・・_f0041023_20122319.jpg

普通、すぐにわかるものですか??
by akaisaki | 2008-02-16 20:12 | 陸の散歩
<< ひょ~ マンジ@留守番継続中 >>