Top
久しぶりの八重根
そうなの。
久しぶりなんです。
時化てたわけじゃないんですけど。
あまりにも寒かったし。
やること、いっぱいあったし。

で、撮ってきたのがウミウサギ。
なんだか、一部でブームになってて、それ以前から撮ってはいたんですけど、最近はそればっかり。でも、どのサイト見てもウミウサギの写真ばっかり載ってるんじゃ、つまらないじゃないですか。
で、ちょっと落ち着くのを待ってみたりしてました。

今日撮ったのは、赤に黄色のチヂワケボリ。
せっかくポリープまで出して擬態してるのに、そんなに色が違うんじゃバレバレよ。
元々黄色のイソバナに住んでたの??
これから赤に変わっていったりするのかな??
f0041023_21442118.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-02-18 21:44 | 海の散歩
<< いくつ? ひょ~ >>