Top
たまには普通っぽい魚
自分のブログを過去にさかのぼって見ると、なんだか変な写真ばっかりですねえ。最近のは、特にそんな感じ。
よく言えば、他の人のブログに出てこないような生き物を選んで載せているのですが、誰も「私も撮りたい!」とは思ってくれないかも。
しかも、季節柄魚影が薄いせいもあるとは言え、あまり動きのない生き物ばかり。
このままでは、南国の海へ出かけて、さあ魚を!!と思っても、ピントが追いつかないかも知れない。
先日、本当に久しぶりに魚を撮ったら、かなり玉砕してました・・・
これじゃ、証拠写真程度ですね。。。

底土で出会ったアオノメハタ。
個人的にかなり好きなんですが、これも他の人のブログでは見かけない魚かも~。
f0041023_22191856.jpg

[PR]
by akaisaki | 2008-02-26 22:19 | 海の散歩
<< 2月の海 tako8ika10kani8... >>